2009年11月9日月曜日

ブラックダリア(抜粋):第九章(9)

白鳥のフロントのようなシティ見て木造住宅は、2つの双方向の引き戸は、ホテル内のような西部劇のようです。内部は非常に狭く、照明は非常に暗いです、私の目には何もラオスBantianしてください。だから、僕には、以上の適応を見た2ダースほどの女性が私には、厄介なああ見つめていた。それらのいくつかカーキ色のシャツと6月区は、標準的なレズビアンを着ていた。一部では、スカートとフェミニンな女の子のセーターを着ている。筋肉、彼の顔に敵対的な男で私を地面フィートから見えた。女の子立って次の彼女のほっそりと、彼女の肩に頭をし、密かに彼女の大まかなストレッチ、過去蘭朱腰に手を当てるの髪赤い。私は実行するために汗を感じる、彼らはすぐ、またはバーを見つける人スチュワード満足のいく終わりのように見える。私は家の背後にある残りの領域を確認し、された場所

0 件のコメント:

コメントを投稿